ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町長部局 > 福祉保険課 > 令和7年度介護職員等処遇改善加算計画書の提出について

本文

令和7年度介護職員等処遇改善加算計画書の提出について

ページID:0006219 更新日:2025年3月14日更新 印刷ページ表示

令和7年度介護職員等処遇改善加算計画書の提出について


​    令和7年度に介護職員等処遇改善加算を取得しようとする介護サービス事業所は下記の内容をご確認の上、計画書等の提出をお願いします。

提出書類

別紙様式2 処遇改善計画書(補助金・加算計画書一体化様式) [Excelファイル/478KB]
別紙様式2(記入例) 処遇改善計画書(補助金・加算計画書一体化様式) [Excelファイル/487KB] 

 

新たに加算を取得する場合や区分を変更する場合は併せて以下の書類の提出が必要です。

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
介護給付費算定に係る体制状況一覧表

【令和7年度の4月または5月から取得する場合】
令和7年4月15日(火曜日)までに介護サービス事業所等が所在する各指定権者へ提出してください。

【年度途中から取得する場合】
取得する月の前々月の末日までに提出してください。