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担当課: 総務課

7月1日より「パブリック・コメント手続要綱」が施行します。この手続きは,政策を立案する過程や計画等を定める過程において,事前に素案を公表し,それに対する意見を募集し,その意見を考慮した上で最終的な意思決定を行おうとするものです。これは平成17年6月の行政手続法の改正により新設された手続です。
意見を募集する際には,政策案等の概要,意見募集実施期間などを,ホームページ・広報紙に掲載するなど,お知らせしますので,ご意見をお寄せください。
なお,町民の皆様から寄せられたご意見に対して,個別に回答は行いませんが,実施結果を公表する際には,寄せられた意見の概要とそれに対する町の考え方を公表します。




このページに関する問い合わせ先

総務課
電話:0877-73-0100

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