ワクチンの廃棄をなくすため、急なキャンセルなどが出た時に、接種を受けることができるキャンセル待ち登録者を募集します。下記の事項についてご了承いただける方はぜひご協力ください。

募集期間

令和3年9月1日(水)~令和3年9月15日(水)  
※登録状況により延長することがあります。

募集対象者

①まんのう町に住民票のある12歳以上の方で、まだ予約していない方
②まんのう町内で働いている方
(登録の際に、職場の名称、所在地、電話番号をお聞きします。)

募集方法

健康増進課(℡ 73-0126)へご連絡ください。
※受付順に登録します。

キャンセルが出た場合の流れ

①健康増進課からキャンセル待ちの方へ受付順に連絡します。
(連絡する時期は、接種当日~接種数日前の場合があります。)
②案内する1回目、2回目接種日ともに接種可能であれば接種を依頼します。
(2回目接種日は状況により3週間~6週間までのご案内となります。)
③指定された時間までに接種場所へ行き、接種してください。

注意事項

・登録していただいても、必ず接種できるというものではありません。
・ご都合がつかない場合、電話がつながらない場合などは次の登録者にご案内をします。折り返しのご連絡をいただいても、ご案内できない場合があります。なお、次回キャンセルが出た場合には、再度連絡します。
・事前に接種日時や接種場所の希望をお聞きすることはできません。
・登録後にご自身で予約された場合、必ず取り消しの連絡を健康増進課(℡ 73-0126)までお願いします。