まんのう町では、4月21日より新型コロナウイルスワクチンの集団接種が始まります。
接種を受けるには事前に予約をしていただく必要があり、以下の二通りの予約方法があります。(受付開始は4月5日からです。)

  1. スマートフォン、パソコンからのWeb予約
  2. 電話での予約

※予約をされる際は、必ずお手元に接種券をご用意ください。

予約受付の終了について

4月5日より受付開始分の予防接種は、予約枠を満たしたので終了いたしました。
今後の予約受付については、GW明けの5月6日より開始する予定です。接種は5月中旬以降を予定しておりますが、国からのワクチン配分時期が未定のため、変更の可能性があります。
行政告知放送、町ホームページでお知らせいたします。

1.スマートフォン、パソコンからWeb予約する場合

下記の「まんのう町新型コロナワクチン接種予約サイト」から直接予約サイトに入れます。
※予約の受付開始は、令和3年4月5日の午前8時45分からとなります。


まんのう町新型コロナワクチン接種予約サイト

予約の方法が分からない場合は、下記の「新型コロナワクチン接種予約サイト ご利用のご案内」をご覧ください。


2.電話で予約する場合

ワクチン接種予約用のコールセンターを設置していますので、電話で予約してください。
※予約の受付開始は、令和3年4月5日の午前8時45分からとなります。


名称 まんのう町新型コロナワクチンコールセンター
電話番号 0877-89-7015
対応時間 午前8時45分~午後6時(土曜日、祝日を除く)

※予約の電話が込み合っていると繋がりにくい場合があります。ご了承ください。

新型コロナウイルスのワクチン接種についてのお知らせは下記をご覧ください。


新型コロナウイルスワクチン接種について